BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ビールで酔えなければ日本酒を飲めば良いのよ
金曜の夜はいい経験をしました。
学生のうちに経験すべきことです。

早い話が酔いつぶれました。

自分ははっきり言って酒は強いほうだと思います。
なので本格的に酔った事がほとんど無い。成人式の時くらいです。
なので自分の限界を知るためにも、この日は飲んで飲んで飲みまくってやろうと心に決めたのでした。

結果、撃沈。

あー、先に飲んだものを順番に挙げておきますと
ビール
りんごサワー
日本酒(大)×2
いいちこ
です。

何がやばいって日本酒と焼酎のコラボレーション。ビールとサワーのコンビ程度じゃ何杯飲んでもびくともしませんが、そこに日本酒と焼酎までチャンポンすれば、流石にキキました。
もうべろんっべろん。

一応理性は残っていましたがダルダルのダレダレ。
トイレに3,4度行って吐き、机に突っ伏して気がつけば熟睡してしまいました。
おかげで帰りのバスを逃すワナ。

いやぁ、良い経験をしました。
やっぱ酒はそこまでは強くないのかもしれません。
今まで強いと思っていたのはビールとチューハイだったからでしょう。
成人式のときも、こないだmoskyさんの家で飲んだときも、そして今回も、酔った時は例外なく日本酒が入っています。
そして逆に言えば日本酒が無いときは、酔ってない。

いいね、日本酒。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/99-5291d764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


