BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

積みゲー積みアニ積み漫画。 あれ?語呂いいよ?
とりあえず君望系は一段落しました。
玉野まゆと穂村さんは、もういいや。
どうせ同じような展開なのは分かるし、穂村さんがいくら黒いって言っても、多分何も驚かない。
アカネマニアックスはすぐ終わったし、ファンディスクは遥がもし事故に遭わなかったら・・・・・だけやればいい。
まぁ、場合によっては後ほど茜ルートでやるかもしれないが、それだって一時間と少しあれば良いだろう。

とにかく、君望はもういいや。
これからはマブラヴでしょでしょ。

が、その前にロストチャイルドに行こうと思う。
そこで胸にこみ上げる熱いナニカを得た後でマブラヴ・オルタへとなだれ込む予定です。
場合によってはマブラヴとロスチャを並行してもいいかもしれませんが。
その一方でちょこちょこ第二次をやればいい。

そう、思っておりました。

しかし、今俺は非常ぉぉぉ~に功殻機動隊が見たい。
∀も観たいSEEDも観たい。
いやそれは一時の気の迷いだとしても。

改めて言っておきますが、俺はSEEDを全否定する気はありません。
「色々言ってきたけどさ、俺、お前のこと認めてんだぜ」
って感じ。
でもこれからも色々言いますけど。

更にハルヒを読みたい。
そうでなくても積まれてる小説が多すぎる。
夏目漱石のこころとか。
伊豆の踊り子とかも読みたい気もする。
太宰も一度は読んでみたい。

まったく、よく言ってることだが、こんなにも時間があっても、まだまだ足りません。
とかく、人間というのは現状に満足できない、欲深いものです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/97-fa5d0a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


