BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ネタって、いいよね
ハルヒ10話、11話を一気に視聴。
いや、はは、面白いね。

10話は純粋に話が、魅せ方が、11話はネタ的に面白かった。
でも10話の方は皆が言うほど戦闘シーンに魅せられなかったかなぁ。
動きが速過ぎるし俺たち常人には理解できない動きなもんだから。
迫力とか、すごいあって良かったけどね。

「新型だからってぇぇぇぇ!!」

とか絶叫しながら戦うのは大好きだけれど、こういうのはこういうので、イイ。

そしてネタに走った11話もありw

つか10話の次回予告からしてネタでしたしね。
しかもGガンネタってアンタ!

11話本編もガンダムは出撃するは、キョンがシロッコの名セリフ「墜ちろっ!カトンボ!」と叫ぶはネタ暴走。
コピ研の部長はガルマだし。
しかも次回予告はまたネタ。
しかもマクロスセブンネタ。
え、二週連続?みたいな。

一気に二話観たけど、方向性の違う面白さを楽しめて非常にグー。

さて、さっさと第二次と君望終わらせて獣王星やブラックラグーンでも観るか。

いやいや、∀が先か。

地球光・月光蝶を観るのもありだけど、やっぱTV版だよねー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/92-12c9ffa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


