BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

勉強、始めました
一昨日は更新しようと思って書いてたら急にネットが接続できなくなって、昨日は10時半に寝てしまったため更新ならず。
その間何やってたかというと、基本は君望。

でも昨日なんかは学校行って「環境経済学」なる授業は全く聞かずに経済の勉強。
その後サークルまでの間宿題を簡単に済まして読書。
そしてバスケ。
んでゲームと、勉強、運動、読書、遊び全てをいい感じにこなしてはいましたが。

でも勉強はもうやる気しねー。
経済はいやー。
でも後でやろかな。

君望は遥ルートが終わりました。
今日中に水月犬エンド・水月奴隷エンドを終わらせてさっさと水月エンド終わらせたいところです。
出来れば明日にでも。
んで木曜・金曜でスカイテンプルコンビを終わらせれば、週明けに穂村さん終わらせてジ・エンド。
ちょうど明後日から雨らしいから、引き篭もるには好都合かな。

でももちろん外に連れ出してくれる誘いがあれば乗りますので、時間が合ったら誰かー!
ビリヤードしたい。あと飲もうよー。明日とか。

そういや君望ですが、よく言われるのは
・主人公がヘタれでムカつく
・ドロドロ
の二点であるというのはこないだ書いたとおりです。

が、しかし、俺はどっちもそんなに思えません。
ドロドロっちゃあドロドロだけど、要所要所ですっきりさっぱりした所があるので、そんなにドロドロした印象は持っていません。

また、孝之がムカつくかといえばそうでもありません。
そりゃラヴ・テレパスィとか抜かしてやがってるといい感じにムカつきますが、別に優柔不断でヘタレとまでは・・・・・。
いや、優柔不断ですけど、そりゃ無理もないかと。
誰だってあの状況じゃあああなる。

むしろ何も悩まずにスパッと決めるほうがおかしいし、不自然です。
これが某種運命的主人公なら悩むのやめちゃって流れに流されればいいんでしょうけど、そんなん一部の人間です。
シ○・ア○カだけです。

俺だったらあれくらい悩む。
・・・ん、まぁ孝之にムカつかずに感情移入できるってことは俺がヘタレだからってことかな・・・・・・?
いやそんなことはない。
別にコイツ普通だって。





・・・・・・・・・・・って思ってましたけどぉ
遥ルートやってて、途中で水月と慎二が一緒に寝て・・・・ってところがあるのですが




テメェ!ふざけんじゃねぇぞ!


と怒り心頭。
やっぱコイツムカつきますわ(笑)

それに引き換えシンジ君はヘタレっぽい名前の割りにしっかりした、いい奴だと思いますよ?
シンジが水月と寝ても祝福の言葉しか出てきません。
シンジが孝之の胸倉掴んでも感謝の言葉しか出てきません。
おめでとうおめでとうありがとう。
シンジだけに。
くだらねー。


さて、そろそろ飯食ってゼミ行くか
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/91-74127436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


