BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして熱い衝動を
今月はアージュ強化月間。
今週は君望週間。

のつもりだったのに、日曜に一日中やった以来は中々やれずに進みません。
とりあえず茜ルートやった後、何故か天川さんルートに。
せっかくだからバッドエンドのみ用意されている文緒ルートも。
こうなったら穂村さんルートもやっちまって
遥、水月、ダイゴウジ・ガイ、玉野まゆのメインディッシュを後に残そうかな。
とりあえず茜シナリオで楽しんだわけだから、さきに小粒なヤツ終わらせて、後に楽しみをとっておくのも一つの手かなぁ。

といいつつ遥ルートで進めてます。
まぁ来週使ってもちょっと終わらないだろうなぁ。
今月中にマブラヴが終わって、テスト前にオルタ終わらせないと・・。

なので急がないといけないのですが、しかし、足りない。
熱いのが足りない。
愛憎劇ってのはいいんだけど、昔はKANONとかONEにはまってたから恋愛のみも泣きゲーもありだけど・・・・・なんかこー、足りません。
胸にこみ上げてくる熱いパッションが足りないんです。

っつー訳で第二次ちょっとやります。
燃え分が足りねー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ガイとまゆまゆはオルタ的にはやらなくていいんじゃね?
いや、個人的にはガイ大好きなんだけど。

それから、穂村さんは絶対ラストにやったほうがいいよ。
【2006/06/08 01:43】 URL | mosky #- [ 編集]


分かりました。そういうからには何かあるんだろうと思うので、穂村さんは最後にやります。
琥珀さんを最初にやったら意味がないのと同じ、かな?


オルタに出ようが出まいがコンプするつもりですよ。
特にガイシナリオは楽しみにしてあげました。
だから貴方も楽しみにしてください
【2006/06/08 08:38】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/89-b448f6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。