BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




気楽な大学生、でも
虫の居所が悪いです。
月曜から毎日何かしら嫌な事がある。
頭にくること、癇に障ることがあります。
カラオケでも行けばいい発散になるんでしょうけど、実は昨日珍しく大学の連れとカラオケに行きました。
が、何も発散出来ず。
やっぱメンツが悪いとカラオケなんぞ何も楽しくない。

今帰ってきて、もうすぐバイトです。
通常なら木曜と金曜は休みでリフレッシュするところなのですが、土曜日にある委員会主催のバレー大会のため休めず。
もちろん日曜日はバイトで潰れています。
うがー!
で、また来週の月・火は朝から晩まで・・・・・・・・。

あー、ちくしょー。
こーいう時は、誰か気の置けない友達と飲みたいなぁ。
誰かー呑もうよー


この記事に対するコメント

なにー!?
木か金はテストのストレス発散のために
遊びに誘おうと思ってたんだが、無理なのか?
カラオケ行きたい。つーか叫びたい。
【2006/06/07 19:33】 URL | mosky #- [ 編集]


飲みは全然いいけど飲み屋じゃなくてどっかで浴びるほど飲みたい。
最近いっぱい飲んだーって感じがしねーしな。
てゆーか、酔ってみたい。
まぁでも場所と時間がな・・・
【2006/06/08 00:35】 URL | Tale #- [ 編集]


じゃあ「しんちゃん」で飲もうよ。
金山と今池と名駅にある。
2100円で料理沢山出てくるし、飲み放題。

もしくは野並に2500円で食い放題・飲み放題がありますよ。
その場合俺の家に泊まっていっても良いですけど。
その食い放題・飲み放題は金・土・日しかやってませんが。
【2006/06/08 08:35】 URL | ボイ #- [ 編集]


まぁ夏休みじゃなければ土日しか飲みに行けねぇしな。
まぁいつか飲みにいこうや
【2006/06/09 00:27】 URL | Tale #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/88-3af36c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


