BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




美味しい時間の使い方
気が重いです。
何でって、理由は分かっています。
クラブ委員会が原因。

要は時期委員長に選ばれそう、というか今のところの一番人気というか。
ちなみにクラブ委員長は、学生の中じゃキャンパスで最も権力と発言力を持つポジション。
学生の自治組織の長な訳ですから。

この時期委員長決めが1ヶ月前からズルズルと難航しています。
理由はもちろん「誰もやりたがらないため」
去年なんかは立候補だったみたいだけど。

で、今日当事者の三年生は伏せた状態で、誰が良いか手を挙げて言ったんですが、後で先輩に聞いたら俺が一番多かったとかOTL

もうこれ以上俺の時間を削られたくないので、断固として立ち向かう所存であります。
もう絶対にやりたくない。
もし委員長になったらクラブ委員会はやめる所存であります。
そのくらいの勢いで嫌だ。

やはりあまりに有能で頼れるところを魅せるべきでなかったか(笑)

ただでさえ時間ないのに。
今日もちょうど今帰ってきたところです。
あー暇だーって言いたい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/86-97f22fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


