BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




欲しいもの:ワールド21orスタープラチナ
昨日も今日も、学校来るのはいいけど授業は全く出ず。
や、別にサボって遊んでいる訳じゃなくて、今日の三限の論文発表のため。
とはいえ日曜とかに君望やってたツケを払ってるだけだから、結局はサボって遊んでるのと同じかな。

とはいえ出ても仕方ない授業であるのは変わらないけど。

にしても何だかんだで時間がありませんよ?
何言ってるんだ馬鹿モノと思う人はもちろんいらっしゃるでしょうが、この半年・・・・いや一年、暇だ、と感じたことが無いのも事実。

月曜・火曜はサークル、委員会で帰るの九時だし、水曜・木曜はバイトが多い。
土日も基本的にはバイトだったから、金曜くらいしかなかったんだよなぁ。
いや、それで充分というかもしれませんが、私立文系といえばもっと時間があっていいものじゃないかと。
もっと暇を持て余したいYO!

そして勉強も運動も読書もヲタッキーなことも全て思う様やりたい。
そんなアカデミックでフィジカルでリベラルかつリリカルな生活がしたいなぁ。いや、しよう。

と、心に決めたところで息抜き終了。
勉強しよ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/85-bbbf94ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


