BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ドロドロじゃないと僕駄目なんだよ
ふぃ~長かったです。
とりあえず茜エンドクリア。
なんつーか・・・・自分で選択肢選んでていったい誰のシナリオか分からないのはある意味凄いと思いました。
三人同時に相手してるもんだから・・・・。

まぁそれは俺も自由気ままに、その場で選びたいほう選んで八方美人な選択をしていたからかもしれません。
それでも茜シナリオに入るのは自明の理であありますが。

ところでこのゲームを評するときによく聞くのが
・ドロドロの人間関係
・主人公のヘタレっぷり
の二点なのですが、別にどっちも感じませんでした。

そんなにドロドロとも思えませんでしたし、鳴海孝之の優柔不断っぷりも、まぁあんなものでしょう。
別にあれくらい悩んでも仕方ないと思いますし、俺はそんなに・・・。

結論から言えばすげー面白かったし、もっと早くやればよかったとも思いました。
しかし世間で言われているほどドロドロもヘタレっぷりも感じなかったのは・・・・・・ただ単に茜シナリオがそういうのなくて、他のシナリオじゃもっとひどいのかもしれませんけど。
私はパンを焼いてあげました、とか。
なんかドロドロっぽいセリフ聞いた事あるしw

でもまぁ某お嬢様の
「泥棒猫・・・・・殺しておけばよかった」
よかマシっつーか、まぁあれはドロドロとはまた違ったテイストですが。

まぁなんにせよ楽しめました。
先は長いけど頑張ります。
7月6日がサラダ記念日で、8月6日がミートパイ記念日なら、今から一週間はage強化週間にしてもいい。
いや、月間じゃないとキツイか。

ん?サラダ記念日って7月6日だっけ・・・・?
まぁいいや。

ともかく、授業出なくてよくて、別に今日学校サボっても全く何の悪影響はないとは言え、そろそろ学校行きます。
流石にね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/84-0e0a29e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


