BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

愚かな僕を笑え
君望始めました。
色々言いたいこともあるだろうけど、一気にオルタまで走り抜けますよ。

君望は何故だか分からないけど中々やろうって気がしなかったんだよなー
何故か認めたくないものだったのですよ。

話の展開は読めるし。
っていうか別に読めても構わない話なんだろうからそれはいいんだけど。

ってか、やっぱ孝之のことをちょっと意識しつつも友情を取ってしまった早瀬は、遥が交通事故に逢ってしまったことを悲しみながらも心のどこかでこれで孝之がフリーになってラッキー的な考えがあって、後ろめたさを感じながらも孝之との距離が縮まっていって、でもそこに遥が死の淵から蘇ってきたもんだからさぁ修羅場。
 慎二は慎二でちょっと早瀬のことが気になっているもんだから煮え切らない孝之の態度に怒りを覚え泥沼に。

・・・・・・とまぁこんな感じだろうかと予想しているのだが、いかがなものなのだろうか?
予想がつく、と言っておいて全然違ったら、それこそピエロだけど。
まぁいいや、さっさと終わらせてオルタまで行こう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

「遥が事故る、んで実は死んでなくて復活する」っていう
ことを知らずにやったら、絶対に読めない展開だと思う。

実際、発売日と同時に君のぞ買ってやった人は
ただの純愛ゲーだと思ってやったはずだし
そういう人は純粋に楽しめたはず。

まぁ、これは鬱ゲーだって知ってる状態で楽しめるかどうかは
俺にはわからん。
Ever17のからくりを知った状態でやるのと
同じことだからなw

俺がやったときは、遥が事故るってことだけは知ってたけど
そのまま死ぬのか復活するのかは知らずにやったし。


まあどっちにしろ、マブラヴオルタの方が面白いことに
変わりは無い。
【2006/06/04 16:55】 URL | mosky #- [ 編集]


いやでも、十分楽しんでますけどね。
しかしオルタの前にマブラヴ、マブラヴの前に君望ならば、その前にホワイトアルバムをやりたかったかも。
正直言って。
流石に自重しましたけど(笑)

にしても茜いいっすよ。
どーも茜という名のキャラに弱い気がします。
【2006/06/05 00:13】 URL | ボイ #- [ 編集]


なんでホワイトアルバム?

オルタのキャラの原作極めたいなら
君がいた季節とかやればいいんじゃないの?
それかマブラヴも全キャラやるとか。

茜はやばいよ茜は。

茜>>(越えられない壁)>>水月>>大空寺>>遥

だと俺は思う。

ごめん、お前が終わってからの方がよかったなこういうのは。
【2006/06/05 00:34】 URL | mosky #- [ 編集]


いや別にネタばれじゃないからいいんですけど。
それに既に全く同じ認識を持っているので

やべー茜やべー。
それはやる前から何となく分かっていたことだけど茜やべー
【2006/06/05 01:17】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/82-31c63e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


