BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




人がゴミのようだ
木曜はたまに三限だけ学校に行けばいい日にしました。
で、何やってるかというと、勿論ゲーム。

・・・・・・・・というのは嘘で、論文読んでます。
読んでるっていうか、来週の論文発表の準備な訳だけど。
にしても選ぶ論文間違えたー。

何かね、名古屋市のゴミ分別が6種類以下になってるの。
1999年の論文だから。
こうなると現状を調べて補足せねばならなくなります。
しかも研究範囲が岐阜・三重にも及ぶので面倒くさい。
主な主要都市だけでも何とか調べないと・・・・・。

でも旧足助町や稲武の方は今は豊田になったけど、ゴミ処理はどうなってるんだろう?
やべー面倒くせー。

スパロボに手が伸びるのを必死に我慢して、続きやります。
まぁ来週の火曜だから焦ることは無いけどさ。
でも明日途中経過を教授にメールで送るから、多少はでっち上げないと・・・。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/80-7186fd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


