BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




「若気の至り」という名の免罪符
さて、三連休の最終日です。
今日は一日フリーにして、今まで手をつけてこなかった事をしようとしました。
然り、部屋の掃除
然り、フィリピン・マレーシア紀行の完成(一応やる気はまだある)

他にも映画を観る、小説を読む、運動する、勉強する
などイチイチやることを挙げていては暇(いとま)がないです。

とはいえ何もやらなければ何も消化できないので、一つづつ潰していくことにしました。

まずB’zを聞きながら夏服と冬服の入れ替え、ついで部屋の掃除。
簡単に経済の勉強を始めるもすぐに昼飯で中断。
本来ならこの三日間でいくはずだった滋賀・京都ツーリングを契機、一つのきっかけにして勉強モードに移行していく予定ではあったが、まぁ早い分にはいいでしょう。

でも政治から勉強しようか迷う。
うーん。

フィリピン・マレーシア紀行は何がいけないのか分からないけどアップ出来ないです。
うがー!何故だ!

そんなこんなで昼食後、飯食ってすぐに勉強できるかと優雅に深夜特急を読んでいるとメールが。
送り主はヒロカズから。

意外にも雨降らないみたいだから、釣りにいくなりツーリングに行くなりギターの練習するなり外で遊ぶなり部屋でダラダラするなり準幼馴染みパゥワーを存分に発揮しようと、暇なら連絡くれと午前中にメールしたのだ。
で、メールの内容がよく分かりません。
そのまま鵜呑みにすると、

明日の10時半に大学(名古屋工業大学)に行けば良いから、それまでツーリング行こう。夜通しで。徹夜で。
片道9時間は使えるから、かなり遠くまで行けるヨ。



・・・・・・・・正気か?
でも乗ったぁ!(笑)


若いうちしかこんなこと出来ないし、こんな無謀なことを突然かつ平然と言い出すコイツが好きw

というわけで、最近あんま寝てないけど、徹夜ツーリング行ってきます。
行き先は多分・・・日本海とか和歌山とか、秋名山とか。


あ、交渉の結果夏の北海道ツーリングの練習のためにシュラフを持っていくことになりました。
夜通しではないな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/75-04b043b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


