BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




おかげでボイは、人間不信になっちゃったんだぞ!
明日から三日、暇になっちゃったなぁ。
これで晴れなら行くんだけど。
まぁ家にいるならいるでやること山積みだからいいんだけど。
っつーことで土日空きました。
暇な人いたら誘ってー。
でも真剣に金欠だから金かからないのがいいな。
ショッピングモールに行ってファッション関係の店をウインドウショッピングなんてのも、今ならOK。

てかゲームでもやろかな。
うー、どうしよ・・・・?
雨さえ降らなければ・・・・
こうなったら映画でも観ようかな。
レンタルビデオで100円だし。
あー、そう思うと観たいのたくさんあるなぁ。
グラディエーターもボーン・アイデンティティーも観てないし、他にもミュンヘン、フォレスト・ガンプ、ターミナル、プライベート・ライアン、レイ・・・・うがー、多すぎる。
読みたい本もまたしかり。
それに何か経済とか政治とか勉強したいし。

あ、全然暇しないなぁ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/73-567f5352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


