BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

彼が滑稽だったのは、自分が道化ということに気づいていなかったことだ。(引用:「道化師達の輪舞曲」 2021 著 Tale)
明日から滋賀・京都ツーリング。
雨だし金ないし友達と予定会わないけど、行く。
それは昔好きだった女の子・・・その性格、容姿から以下、綾香と呼称する・・・・と明日の昼に待ち合わせて飯を食う約束があったから。

さて・・・・俺も男だ。
いくら彼女に既に彼氏がいようと、出来るだけ格好良いところを見せたいというのが人情というもの。男心というもの。

っつーことではじめての美容院に行ってきました。
いつもは1500円の床屋だけど、カットだけなら2000円の美容院があったのでそこに。まぁ500円の違いならいいか。
でも違いは500円以上のものがあった気がします。
やっぱ床屋とは違います。何かが。
出来栄えもね。

今までは散髪の後で長すぎるとか、短すぎるとか、ここが変だとか、そういうのがあったんだけど、今日は特になし。
これから行こうかな・・・。

にしても美容院ではキョドってしまいました。
なんつっても勝手が分かりません。
頭洗うのは違う椅子だし、それも先に洗うし、雑誌持ってきてくれるし、しかもその雑誌の表紙の文句が「春~初夏の重ね着テク100」みたいな。そりゃ勝手も分かりません。
ホビージャパン持ってこられて「2006年オラザク選手権」って見出しがあった方がよほど・・・・・。

美容院から戻ってきた頃には三限に間に合いそうも無く、友達に出席を頼み今日はホリディに。夕方からバイトだけど。
で、そこから念入りに顔剃り。

眉毛の下も剃ったし、鼻毛も切ったし、うし、まぁ見れないほど汚い顔じゃなくなったろ。

とまぁ美容院に行くわ顔剃りするわで浮かれ気分の僕ちんでありました。
で昼飯食って眠くなって寝て起きたら・・・・・ん?メール?
・・・・綾香からだ。明日の詳しい集合場所とかかな。



「ボイさんごめん。急な用事というか急に今から実家もどらなくちゃいけなくなったの。だから明日は会えないの。ごめんね。また夏に名古屋戻ったときに埋め合わせさせてください。」(若干要約あり)













俺ってピエロだしOTL







さぁ笑え!嘲ろ!


てかこの場合、夏の埋め合わせとやらを期待すると、またピエロになるってことだよね?
具体的に言うと、夏に彼女が戻ってきた時も連絡無し!みたいな。



さて、滋賀・京都行き止めようかな。雨だし金無いし友達と予定会わないし、そもそもドタキャンされる前から行くの止めようかと思ってました。
だから気にするなと、精一杯の見栄とか意地とか張りまくってメール返しときました。

本当に行くの止めようかとも思う。
いやホントに。
何がきついって雨がきつい。




それに、カラオケでも行って何もかも忘れるほどJAM歌いたい気分なのよね。
あとB’zの「ピエロ」を。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まさかお前にそういうオチが付くとは思ってなかったから
心の底から笑っちゃったwごめんwww

Tale日記読むときはあらかじめ
多分ピエロオチなんだろうな~って思って読むから
そんなことないんだけどwww

あれ、俺って何気にひどい奴だなw

ってか、2000円なら俺も美容院行ってみたい。
【2006/05/25 19:30】 URL | mosky #- [ 編集]


オイ!
確かに否定できん部分も多々あるけどもそこは温かい目で見守るのが親友ってもんだろ。
成功を祈れよ!

<<ボイ
仲間だなOTL
こういう日は飲むに限るよw
【2006/05/27 00:44】 URL | Tale #- [ 編集]


いやもうお二方の言葉が心にしみます。
具体的に言うと心の傷に。

でもね、あんまり凹んでないの。
その子回りくどい嘘とかしないタイプの子だから。
正攻法ばっかで搦め手を使えないっていうか。

とりあえずその子の言葉通り夏に期待します。
そうするときっとピエロレベルが上がるはずだからw
【2006/05/27 23:50】 URL | ボイ #- [ 編集]


いやもうお二方の言葉が心にしみます。
具体的に言うと心の傷に。

でもね、あんまり凹んでないの。
その子回りくどい嘘とかしないタイプの子だから。
正攻法ばっかで搦め手を使えないっていうか。

とりあえずその子の言葉通り夏に期待します。
そうするときっとピエロレベルが上がるはずだからw
【2006/05/27 23:50】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/72-cc6b1b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


