BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

3年前、俺は。
何か周りがやってるので便乗して17歳バトン。

・17歳のとき何してた?
 うちの高校のバスケ部出身者を歴代ズラっと並べても、俺以上に部活に打ち込んでいた人は、そういないと思う。
イッコ下にもすげー頑張ってるヤツが居たんで、俺が一番とまでは言えないけど。
でも、胸を張ってそう言える。それが俺の誇りです。
一度も部活を休まずに、頑張ったことが。
ああ、まぁ祖母の葬式で休んだのは、流石にどうしようもないけど。

で、家に帰るとガンダムとパソゲーでした。
17の時にやったのはAir・水夏・月姫・歌月だったかと。
あとはもう、ガンダム。
それとガンダムも。
それから、ガンダム。

・17歳のとき何考えてた?
一つ上の主将、志貴様(仮名)にどうすれば追いつけるものか、と。
つまり、どうすれば巧くなれるか。
あと、例えばZプラスD型の運用法についてとか。
つまり、ガンダム。

・17歳のときやり残したことは?
シュートエリアの拡大
ジャンプ力の強化
フラグも立て忘れた

・17歳に戻るとしたら?
新人戦の対南山戦をもう一度。
俺が足首を捻挫していなかったら、また違う結果になったかもしれなかったから。
痛み止めも飲まなかった赤木剛憲が精神が肉体を凌駕したのに、俺は痛み止め飲んだのに凌駕しなかった。

17の頃、というか高校時代を思い出す、というのは「部活を思い出す」というのと同義です。
高校時代=部活しかありません。
それで、良かったと思います。
土日も部活だったから、友達と遊びに行くことなんてなかったし、彼女なんて出来なかった。
けど、先輩たちの引退試合で泣きまくったこととか、自分らの引退試合でグゥの音も出ないくらいやられたこととか、いい思い出です。
あれほど充実した日々は無かったと思うので、今振り返っても最高です。
だから、今の自分が惨めになる訳ですが。
あー、バスケしてー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/7-effe633d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


