BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




トンでもドリーマー
ここ何日か、よく夢を見ます。
あまり夢は見ないほうなんで、結構珍しいです。
ちなみに昨日の夢は、不思議なことにタイだかベトナムだかにいて、そしてもっと不思議なことに、銃撃戦を繰り広げていた夢。
今日見た夢はmoskyさんとshibさんとマレーシアに日帰りで行って、その翌日に改めてまたマレーシアに行く夢。
Taleさんは研究で忙しく一緒にいけないとかいう設定が妙にリアル。
訳分かりません。

が、両者に共通するのは東南アジア。
やっぱり夢はその人の意識を反映するものなんでしょうか。
実は夏休みタイかベトナムに行きたいなぁと思ってます。
金が中々溜まらないので難しいところではありますが、逆に言えば金さえ工面できたら行きたいな。
そして今読んでる、あまりに有名な沢木耕太郎の「深夜特急」に影響されるところもあるのでしょう。
せっかくの夏休みなんだし、東南アジアをブラブラしたいなぁ。
向こう物価安いから、美味いモンたくさん食べて、珍しいモン見て、異国の人と話したいです。
誰かー、夏に東南アジア行きましょー。
別に東南アジアじゃなくてもいいけど。
だからって有明に行くとは言いません(笑)

そーいや久しぶりに多少なりとも現実味のある夢を見た気が・・・。
夢の中で霊丸やかめはめ波は撃つは、ガンダム試作三号機を敵に回すわとトンでもな夢を見ることも多いので・・・・・。
そんな夢ばっか見るのは、俺だけなのかなぁ?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/69-287aac6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


