BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

狙うは真ん中、直球勝負
前日日記に書いた、高校の頃好きだった女の子に、実に一年半ぶりに突撃メールを送ってみたり。
その子が中免を取るとかいう話を聞いたから、
「単車何乗るの?」
という話から。まぁ、最初は無難に。

・・・・・・が、メール返ってこねぇぇぇ!

・・・・と、悶々とすること数時間。
ようやく帰ってきたメールを見ると

「マジェスティかフォルツァか、マグザム」

・・・・。ビッグスクーターですかい・・・・。

その子は身長は170くらいある格好良いタイプの女の子なので、スクーターは止めて欲しかったな・・・・・。

しょうがないのでフォルツァを褒めつつ勧めつつ話を核心に。
あ、来週の木曜か金曜日から翌月曜までの4日か5日を使って滋賀行って来ます。
で、その子は滋賀で一人暮らし。
「そっち行ったら会える?」
と。



・・・・・・・・あー、このまま逐一書いてたら長くなって仕方ない。
端折ります。
まぁ、どうでもいいよね?

要は久しぶりに頑張っちゃったってこと。
中学のとき好きだった女の子の時もそうだけど、卒業して何年か経って、久しぶりに連絡取ると、俺はかなり肝が据わります。
ずっと敬遠球投げてたのに、ここ一番の後のどうでもいいところになって急にド真ん中の直球勝負。
回りくどい言葉なんて要らない。
良いたいことだけ言えば良いんだっ!

と、それが功を奏したのか、金曜の昼に一緒に飯を食べるらしいっすよ?
まぁ、彼氏持ちらしいけど(笑)

が、そんなことは承知の上。
正直言って昔惚れてたとかそういうの抜きで、ただ会いたい。
好きだったとはいえ友達感覚で付き合える、あけっぴろげな子なので一緒にいて楽しい。
だから色恋沙汰とかそーいうの抜きで、久しぶりに会いたいなぁ、と。
そう思います。

そしてそう思えることが幸せだなぁとかみ締めたり。
大学入ってから恋愛なんぞしちゃいなかったけど、やっぱ勿体無いなぁ、それって。


それもこれもその子が自分にとって良すぎて、それを超える存在が見つからないからなんだけども。
やっぱ現実世界じゃ中々見つからないのかね・




さて、アルルゥと遊ぼう
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/68-6f1804f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


