BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

忘れないいつまでもあの恋 無くさない胸をたたく痛みを
うたわれるものを始めてしまいました。
前ちょっとやっただけで止まってしまって、またやりたいと思いつつずっと放置してあったのをようやく再開。
再開って言うか、また最初からやってんだけど。

いや、面白い。
というには語弊があるかな。
なにせまだ1,2時間ほどしかやっていないから。
けど世界観とかキャラクターとかいい。
エルルゥとアルルゥがいいのは言うに及ばず、ハクオロやテオロも良し。
戦闘シーンこそスパロボちっくではありますが、基本的には普通のビジュアルノベル。「戦闘がスパロボみたいでそれがずっと続く」とかゆーのは嘘です。嘘だっ!
基本的には普通のノベルゲー。
一本道なのが賛否両論になりそうですが、自分は一本道は好きなのでOK。
あー、早く続きやりてー。

と思いつつもギャルゲやって授業に遅刻しましたじゃあ話にならないので渋々二限に。
すると高校時代の友達からメールが。
ちょっとメールし、そしてふと出てくる昔好きだった女の子の名前。







あーなんでだろー。凹む~。
それもべっこべこに凹む~。
Zの熱い同人誌だと思ってかったらクワカミ本だった時くらい凹む~。

いや、そんな超常現象に見舞われたことはありませんが。

凹むっていうか、正確には古傷が痛んだといいますか。
高校の時好きだった女の子とは何も言わずに分かれたため、ケリがつくことなく終わってしまい・・・・・・・・引きずってんのかなぁ?
自分は未練がましい男だということはもはや自覚していますが、高校卒業してもう二年。
流石にもう引きずっちゃいない・・・・・と言いたい所ですが・・・。

しかし大学入って以来、女性に惚れるなんてことは一度もありません。
これってやっぱ引きずってるからかなぁ。
まぁ引きずってても、いつかは擦り切れて磨耗して、軽くはなるんでしょうが。

早く好きな人でも出来て、次の恋に行きたいものですが、中々良い女がいない。
てか高校のとき好きだった人が、俺にとって良い女過ぎたからかな。
中々超える人がいない。

というのは、自分が多少は過去を美化してしまう悪癖によるところもあるとは思いますけども。

で、その好きだった人は可愛いという感じは全く無く、格好良い感じの女の子だったんですがね、その子がどーも中型免許を取るそうな。
つまり、ライダー。
俺に取っちゃあ鬼に金棒、νガンダムにフィンファンネル。
やべー。凹む~。











さて、エルルゥに慰めてもらうか
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/66-ccc7eaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


