BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

自己分析スタートゥ
何だかんだでバイトは朝から晩まで。
最初は毎日昼からってことだったんだけど、予想より売れてるもんだから8時間労働→13時間労働の素敵スイッチ。
でも意外に疲れていない自分がいるのが驚きです。
最近はバイトの仕事もようやく分かってきた感じだし、去年よりか遥かに疲れないです。
やっぱテンパることがないからかな。

今日のバイト後は女性三人とコメダヘ。
あ、あれ?おかしくね?
ちなみに、別におばちゃんとかゆーオチじゃないですよ?

その際moskyさんから遊びの誘いが来るものの断念。
申し訳ないっす。
来週にしましょう。

にしても自分は誰であっても誘われると幸福になれます。
それが例えなんだかんだで毎週会ってるmoskyさんであれ、誘われると嬉しいモンです。
もともと、実は寂しがり屋なようです。
友達と疎遠になるのが一番の恐怖ですから。

で、同時に嫉妬深い・・・・というか羨ましがり屋というか。
ぶっちゃけ三人でカラオケ行きやがって、ということ(笑)
まぁここまで来ると仲間はずれとか、そーゆーんじゃないから(ないよね?)別に気にすることは何も無いはずなのに、ちくしょー俺抜きかよーと思ってしまう。


そもそもmosky分とshib分はこの前補給したものの、Tale分は最近不足気味だし、俺も遊びたかったなー。
っつーことで今度遊びましょう。
六月の頭くらいには、どう?
そこならバイト空けられるんじゃないかと。

内輪中の内輪だなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まぁ俺は土日とかなら基本的に暇だからいいよ。
平日に誘われると無理だと思うけど。
まぁ卒研が本格的に始まったらどうなるかわかんないところもあるけど。

<<で、同時に嫉妬深い・・・・というか羨ましがり屋というか。
ぶっちゃけ三人でカラオケ行きやがって、ということ(笑)
わかるよw
お前らは良くつるんでるけど俺はあんまりお前らと会わないからなw
【2006/05/07 00:48】 URL | Tale #- [ 編集]


6月2日は名大祭で学校休みだから
何が何でもバイトは休みにする。
だからこの日なら遊べるよ。
他の日でも来週くらいまでに決めてくれれば
まだ6月のバイトは決まってないから
休み放題だよw
どっちにしても早めに決めてくれれば
融通が利くんで。

あと暇をもてあましてしょっちゅうmoskyとカラオケ行ったり
してる人が何を言ってますかw
【2006/05/07 01:09】 URL | shib #JalddpaA [ 編集]


うん、いや、全くその通りです。
だから自分のことは勿論棚に上げていますよ・
ただ一つ勘違いしているようですが、俺は大学入ってから「暇を持て余したことはほとんどありません。
いや、一度もないといってもいいです。
大学入る前に考えていた「やりたいこと」がまだ全然終わってないんだから。

そこんとこ誤解しちゃイカンですよ。

六月二日、いいね。
俺金曜休みだし、moskyさんも午前中だから、空けとこう
【2006/05/07 22:38】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/61-de5a5679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


