BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バスターバトンタッチ

1:あなたが見ているアニメは何ですか? ?

・・・・えーと、これって今期のアニメってことですよね?
うたわれるもの 第一話
スクールランブル 第一話
ひぐらしのなく頃に 第一話

・・・・・・・・・かな(笑)

あーでも誤解しないで頂きたい。
われものは観ますよ?
ただゲームの方をインストールしてあるので、ゲームを先にやるべきかどうか悩んでズルズル来てるだけです。
で、ゲームに割く時間無さそうなので。多分観ます。

スクランとひぐらしは切ろうかな。
あー、サバゲー編だけなら観ておこうかな。
花井が出なくなったら観る気ないっす。

今後観ようと思うもの

・獣王星
・ガラスの艦隊
・ハルヒ

でもハルヒもわれものと同様で、どうせなら小説読んでからにしようかな、とか思ってズルズル来てます。

2:また、あなたは、何を基準にアニメを見ますか?

・・・・・・・何を基準にって・・・・そんなの
「面白そうだから」
以外にあるものなのでしょうか?

3:あなたが、アニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?

・ザクⅡ改でアレックスに挑む
・フィジカルキャンセラーを全開にする
・一刻館に住む
・スーパーサイヤ人になった後に界王拳が使えるか試す
・転校初日に遅刻してみる
・ライバルと戦って、全ての武器を使い尽くし、撃ち尽くし、んで結局 は殴り合いで決着をつける
・その過程で「チッ、互角か。」と言ってみる
・もちろんエマ中尉を助ける
・が、ヘンケン艦長も助ける
・ランエボでハチロクに負けてみる
・「モビルスーツ!?いや、モビルアーマーか!」と言う
・ニュータイプ伝統の名台詞「行けっ!ファンネル達!」と叫ぶ
・そしてせっかくだから「行けっ!インコム達!」とも叫ぶ
・ランサーのマスターになる
・琥珀さんの手のひらで踊る
 
・・・いくらでも出てきますわ
大概はmoskyさんが代弁してくれましたが

4:あなたの今までで、一番印象に残った作品は
・天空の城ラピュタ
・紅の豚
・宇宙世紀の作品全部をひっくるめた「ガンダム」
・トップをねらえ。それも第六話。

5:あなたが、今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?

・ガンダムセンチネル
・クロスボーンガンダム
・閃光のハサウェイ
・逆襲のシャア(リメイク)
・原作の良さを失わずに出来るんなら「ノルウェイの森」
・ファイブスター物語(アニメあったっけ?)
・トップをねらえ劇場版 「逆襲のタシロ」
・空の境界(←切実に。でも現実味あるよね)
・NECO ARC(現実味は、無い)

★アニメにして欲しくない作品は
 ガンダムSEED スターゲイザー

6:あなたが、今後、期待しているアニメグッズは、何ですか

・金メッキで塗装したGSX-1300R。もちろん「隼」の文字の代わりに  「百」の文字で。
・モビルスーツ

7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?
  
 雅史ぃぃぃ!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/60-874d4aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


