BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

先にたつ「後悔」
今日も昼からのバイト。
午前中は特に何かするほどの時間は無いのですが、ヒロカズが借りていたCDを返せと、そしてヘルメットを貸してくれとのことで家に来ました。
二人して2りんかんに行ってブレーキパッドを購入。
別に今すぐ必要なわけじゃあないですけど、どうせいつか必要になるなら安いときに買えば良いと思って。

まぁここまではぶっちゃけどうでもいいです。
で、忘れぬうちにヘルメットを貸してバイトへ。

・・・・・・ん?
今日は確かバイト終わった後何人かで飯を食いに行こうとかゆー話があったな。
場合によっては後ろに誰か・・・・・女の子とか、乗せる状況が・・・・・・・・・・・ある訳無いか。

「んーああメット?返すのいつでもいーよ。」

はい、もうオチは読めましたね?
そしてその通りです。

結局準社員の女性の方主導で俺と、同い年の女の子2人の計四人で行きました。
よく考えたら自分だけ男で嬉し恥ずかし逆ハーレム。

その準社員の女の方の家の近所のラーメン屋に行くことになりまして。
俺は当然イナズマで、一人の女の子は原付で、しかしもう一人の女の子はアシがないので・・・・・・その準社員の方の車で行くことになりました。
まぁ、当然のフォーメーションですよね。

しかし・・・・・そうです帰りです。
準社員の方の近所で食べたということは、その準社員の方からすればまた職場まで女の子を送りに戻って、その後また帰宅するという二度手間。
ということを踏まえたうえでバイクの話題になりました。
何でもその準社員の方の弟さんが初めて買ったバイクが隼だそうで。
まぁ今はその話は関係ないので割合しますが。

そんで二人乗りの話に。
・・・・・・どきどき。
準社員の方「二人乗りとかしてみたいー?」
女の子「あーそうですね。乗ってみたいですー。」
aother「出来るんじゃないですか?ボイさんメット二つ持ってますよね?乗せてってもらえばいいんじゃないですか?」


・・・・・・・・・しまったぁぁぁ!!!!


分かりきった結末でした。

どうでもいいけど、こういうときはthe otherだったっけな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

逆ハーレムっていうか
それは普通のハーレムなんじゃないの?w
【2006/05/01 19:01】 URL | mosky #- [ 編集]


いやもう全くその通りです。
なんで「逆」をつけたんだろう?
多分「逆」をつけた方が語呂がいいからだと思います。
ってことでハーレム。
羨ましがってくださいね
【2006/05/02 00:15】 URL | ボイ #- [ 編集]


べつにうらやましくないもんw

逆ハーレムってお前は男に囲まれたいのか?
ならプリプリを見ればいいじゃないかな、かな。
【2006/05/02 00:41】 URL | Tale #- [ 編集]


そっかー。いつものメンバーでもTaleさんだけは羨ましがるわけないですよね。
なんたって合コンに行くくらいですもんね。
そりゃ失敬。

なっ!馬鹿にして!
俺の趣味はもっと大野さんよりのオジサマです!
【2006/05/02 01:42】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/58-1c2c612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


