BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




「宇宙」と書いて「そら」と読むのは常用です
昨日カラオケでBUMPのプラネタリウム歌った時
「天井も壁も無くなって、代わりに宇宙を敷き詰めて」
ってところを素で「そら」と読んでしまったワナ。

でもそんな自分が好き(笑)
ごきげんYO!

さて第二次が中盤の山場です。
シャア率いるネオジオン艦隊がフィフスルナを地球に落下させるっていう、劇場版冒頭のアレです。

そこで分かっちゃいました。悟っちゃいました。
何故第二次にはガンバスターが参戦しないのかを。

だってさー、もしガンバスターがいたら



フィフスが地球に降下するのを何としてでも阻止するんだ
            ↓
バスターァァァァァァ・・・・・・・・ビィームッ!!
            ↓
       シャア、逆襲ならず
                       (完)


ですもんね。そりゃあ、出せないっすわ。


しかし熱いです、逆シャアシナリオ。
もちろんアムロとシャアの会話とかメインで、戦闘シーンでも
「甘いぞシャア!」「遅いな、アムロッ!」
とか言いながら互いの攻撃を避けあうのはとてもイイ。

ですがカミーユとか、原作に無かった、でも見てみたい組み合わせとかもまた趣あるものよ。
カミーユとシャアの戦闘時の台詞も専用のが何種類か用意されてて○。

意外にもジュドーとの会話も良かった。
なのにブライトさんとは会話が用意されていなかった。
「ブライトやるな・・・・!」
くらいは言って欲しかったな。
エマさんに会話が用意されていないのはまぁしょうがないとしても。

無事Hi-νフラグも立てて万事OK。
あとはHWSとともに補給されるのを待つのみ。
ああー、早くHi-νガンダムのアムロとνガンダムHWS装備のカミーユで組んで使ってみてぇー!

・・・・・・・ん、ジュドー?
リ・ガズィでいいんじゃないかな?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/57-eb01afcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


