BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

帰ってきたINAZUMA
さっきからニヤニヤしっぱなしッスぅ~。
なんでって、そりゃもちろん1週間ぶりにINAZUMAが帰ってきたからにほかなりません。
ただ帰ってきただけではありません。
ハンドルが換わり、マフラーにバッフルがつき、プロの方のメンテを受け、すみずみまで掃除されて帰ってきました。

ハンドルは前の方が格好良かったんですが、今度のヤツのほうが疲れないし、マフラーにはバッフルがついたことで音に前ほどの力強さ、迫力がなくなりました・・・・・・が、その代わりに音が小さくなって近隣の住民に迷惑をかけない仕様になりました。
つまりは実用度重視。

そりゃ見た目は格好良いほうが良いし、音も低くて迫力ある重低音がいい。
しかしそのために人様に迷惑をかけるようではライダーの名折れですし、見た目が良くても疲れやすいのはちょっとNG。
これで、いいのだ。

明日は休みだから、色々いじくりまわそうかなぁ。
今こそ前々から考えてた電装系のチューニングをば。
てかプラグずっと換えてないし。
最近中々アイドリングが安定しないのはそのせいかな。
この機にプラグはイリジウムプラグにして、プラグコードも合わせて換えよう。
後はヒューズをウルトラヒューズに換えてアーシングすれば、弱点だったエンジン始動性とアイドリングの安定、燃費が多少なりとも改善されるかな。
いや、全部やればかなり改善されるに違いない・・・・と思っておこう。
金が無いから明日全部やるのは至難だけど。
てか明日は久しぶりに夕方から釣りに行こうかとも考えてるんだけど、ビリヤードもしたいしカラオケも行きたい。
いつものメンバー次第かな。
とゆーことでお三方、どうなのよう?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

夕方からならいいよ。
【2006/04/28 00:09】 URL | mosky #- [ 編集]


明日はバイトなんで無理です
【2006/04/28 00:18】 URL | shib #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/56-b2bdd27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


