BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




PIYO PIYO
ちょいと小耳に挟んだのですが、夏コミなどの場において、他人のために本を買いに走る人たちのことを「ファンネル」と言うそうです。
ううむ。良い得て妙かな。
しかし「行けっ!ファンネルたち!」と行ったところで走り出すのがキモヲタの大きいお兄さんたちなのは悲しい限りではありますが。

さて、間隔が短いような気もしますが再び高橋留美子ワールド、通称「ルーミックワールド」に囚われてしまったためブックオフをはしご。

おかげで高橋留美子傑作短編集に大判のめぞん一刻の1,2巻が105円で買えました。
やったね。
ついでにファイブスター物語も7巻まで衝動買い。
友達に9巻から借りたけど、内容忘れちゃってるからもう一回読まないと。

んで前から欲しかった冬目景の「イエスタディをうたって」も入手。
他の作品もゲット。
イエスタディ好きなんだよなー。不定期連載でちっとも話が進まないのが玉に瑕だけど。リアルも一緒か。
冬目景の絵はちょっと古いような、レトロな感じがしつつも今時の感じもして、かなり好み。
moskyさんなんか好きじゃないかな、と思う。

これでしばらく暇せずにすむなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、本当はそんなことしてる暇なんか無くて、レポート仕上げなきゃいけないんだけど・・・。
・・・・・・なんとかなるさ。少なくとも響子さんより優先される事象では、断じて、ない。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/51-30ea600b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


