BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




疲れた時はフィジカルキャンセラーを
ただいま学校の図書室でございます。
レポートが遅々として進まず、息抜きとしてネット回覧なんぞを。
明日・明後日は両方12時からバイトです。
すると朝10時くらいに起きても余裕なので、逆算して深夜の3時くらいまで勉強したところでなんら問題ありません。

・・・・・・・・でも無理だよなぁ(笑)
月曜からずっと一日に1時間かそこらしか自分の時間ないし、睡眠時間も短め。
今日の夜くらいは遊びたいし、明日以降は・・・・・8時間労働の後、勉強なんかしたくないなぁ。
月曜は2,3限なんでそこで頑張るか。
来週の木曜までのあと一週間は、結構大変かも。


てか、英語の論文読んで要約とかマジ勘弁して・・・・。
訳すので力尽きるってばてば


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/50-3697a1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


