BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

リアルと小説と漫画で
今日は雨降りそうだったので車で学校に行きました。
まぁ、結局よく晴れたんですけど。

なので車の中で久しぶりに相川七瀬のCDなんぞを聴きながら。
赤信号で止まると歌詞カードの写真なんかを見ながら。
・・・・・・・・やべーよ相川七瀬イイよ。

なんつーんだろう?
女性歌手っていうと大抵は可愛かったり綺麗だったり、まぁそんな感じですよね。
けど相川七瀬嬢はそうではなくて、カッコいい。
カッコいい&綺麗・・・・かな。
革ジャンとか似合う感じの。
アイドルとかとは違った感じで、イイです。
兄貴にプロモーションビデオとか借りよう。


さて、ノルウェイの森をまた読み始めました。
やっぱ緑はいいです。
どこがいいとか、そういうこたぁ言えないですが緑いいですね。


・・・・・・・・で、今寝る前にめぞん一刻を読んでみたり。
で、声を大にして言いたいのですが・・・・・・・・
・・・・・・響子さんの前に魅力的な女性などおらず!
響子さんの後にもまたいないのである!
あえて言おう!最高であると!

一人で部屋でニヤニヤしながら時に「やべー!やべー!」
とか言って身悶えながら読んでいました。
やべーよ、ソレ。

明日は久しぶりに休み。
何だかんだで月曜からずっと自分の時間など持てなかったので、ゆっくり休むこととします。
・・・・・・・・・・と思ってたのに、どうやら昼から学校に行かねばならない模様。
しかも帰りは八時半頃になりそうだし、空いた時間はレポートで終わりそうです。
・・・・・・・・なんか忙しいなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/49-434dd2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


