BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ガンダムにあらざるモノ
ちょ、いい加減に・・・・・!!

調子乗んのも大概にせぇやゴラァァァ!
何だスターゲイザーって。スピッツの歌か!
ちょっと金になるからってガンダムの名を貶めやがって・・・・・。
ええ加減にせんとエメラルド・スプラッシュかますぞ!
・・・・・微妙に威力低いか(笑)

もうね、劇場版Zを観ちゃうと種なんかアホらしゅうて観とれんわ!
と、思わず関西弁(エセ)が出てしまうくらい怒り心頭、怒髪天を衝くとはまさにこのことか。

いや、観る前からあんまり批判しちゃいけないとは思うんですが、そろそろ種を卒業しても良いんじゃないかと思います。
種の続編作るくらいなら、Z全話リメイクすればいと思うよ。
そんなことも分からないから、大人って、平気で地球だって潰そうとするんだ!
やめなさい!ハサウェイ!

・・・・・・・はぁ、はぁ、ま、まぁ何にせよある程度はヒットするんでしょうね、少なくとも。
それが嫌なんですけど。

Z観て改めて思ったんですけど、富野監督作品のあの面白い台詞回しとか、魅力あるキャラクターは、やっぱり古いのかなと。
いや、無論オレは大好きですけどね。

あーもう・・・・やだなぁ。
まーた種かよ・・・。
そろそろセンチネル・閃光のハサウェイ・クロスボーンを映像化する時だと思うんだけどなぁ。


あ、最後に。
今ユニクロで「荒木飛呂彦Tシャツ」なるものがあります。
俺が知らないだけかオリジナルかは分かりませんが、何かキャラクターとスタンドが大きくプリントされてるイカした、もといイカレたTシャツ。
ギャグ用にどうぞ。

去年は井上雄彦Tシャツで、マトモだったのに、そうしてだろう?
まぁ、個人的には鳥山明Tシャツがあってもいいと思いますけどね。
あと高橋留美子T。
ってか響子さんT。
ってかPIYOPIYOエプロンも。

やべぇ!マジ欲しいし!


この記事に対するコメント

荒木飛呂彦Tシャツマジで欲しい。
今週末買いに行くわ。
【2006/04/20 01:49】 URL | mosky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/48-a377dc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


