BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

はじめての立ちゴケ
ぬああぁぁぁぁぁぁ!!
やっちまったっっ・・・・やっちまったあぁ・・・!
つい10分程前でしょうか・・・・イナズマこかしちゃいました・・・。
マフラーにバッフルを付ける・ハンドルの交換・後輪のディスクの交換のためちょいとイナズマは二泊三日のお泊りを敢行することになったのですが・・・・・・・・トラックに積み込むために家から出すときに、やっちまいました。

原因は明白。
アルコールです。
くそう、飲み会で飲みすぎたか・・・・・・。
別に気持ち悪くなるほど飲んだ訳ではありません。
丁度良い酔い加減と言いますか、まぁ良い感じにフラフラする程度。
・・・・が、油断しておりました。
おかげでイナズマが・・・・・・。
まぁ、既に傷は沢山ついているのでぶっちゃけそこまで凹んでいる訳ではありませんが、やっぱり凹み。

これからは酔ってるときは運転はもちろん跨るのも止めよう。


さて、昨日一時間ほどロストチャイルドをやりました。
感想は月姫。それにヴェドゴニアの雰囲気をプラスした感じ。

最近街で起こっている連続猟奇殺人事件。
悪友の坂本は有彦のポジションか。
もう一人女の子の仲良しがいて三人組みたいだけど、そこは真月譚っぽく「もしさっちんが志貴と仲良しだったら」みたいな設定と思えば。
何より主人公の声が志貴様だし(笑)

注目すべき点は
イベントCGの多さ。
うん、いいね。中々多い。
群青はそこが残念だったからなぁ。

残念なのは戦闘シーンのグラフィックがちょっと、ちゃっちいかな。
まぁ今後に期待ですが。

てか何だかんだで時間無い。
金曜が唯一空いているくらいだけど、そこも勉強しないとマズイっぽいなぁ。
土日はバイトだし。

まぁ、おそらく後期は月・金休みの週6,7コマになりそうだからいいんだけど
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/46-c006b5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


