BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

メタスの二挺拳銃
メタスいいよね、メタス。
エゥティをmoskyさんと勝負したわけですが、一番使いこなしたいメタスで勝てず、それ以外なら結構勝てるって、何事ですか?
まぁ性能でいえば武装も貧弱、耐久力・防御力も低いので無理ないんですが、MA形態時の機動性を活かせばっっ!!

つーか武器が二挺拳銃なのがいい。

さて、二挺拳銃繋がりですが今日行ったカラオケがヤバイ!
こないだの機種も(自分はよく分かりませんが)田村ゆかりだかの声優の曲がメチャメチャあって良かったみたいですが、インパクトで言えば今日の機種は先日のそれを遥かに上回る・・・・・。

何このゲームの曲の量は?
FateやAirなら分かりますが、家族計画にグリーングリーンにデモンベインに天使の二挺拳銃ってアンタ!
それとも最近はコレが普通なのでしょうか?
だとしたら父さんは悲しい。

まぁ、一番良かったのは「ロボットアニメメドレーshout系」ですけどねっ!

で、昨日今日とmoskyさんとダラダラした結果、今後の方向性が見えてきました。
とりあえず明日かららんま1/2読んで、相川七瀬を聴く。
アレ-相川七瀬ってあんなに良かったっけ?
気がつかなかったヨー!

以上、近況報告でした。
あー、あと金曜日は授業なくなりました。
その代わり金曜以外は忙しい・・・かな?
水曜の午後が場合によっては空くけど。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/44-d9465027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


