BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




どけぇぇ!加減なんてきかねぇぞっ!byトピア
どこかの誰かさんじゃあないですが、今体重計に乗ったらそんな数値は物理的には存在するけどオレ的には存在しねぇっていうか存在しないで欲しいって値でした。
意味分からんな。

こんな数値は5年ぶりです。
心情的には
「(戦闘力が)8000以上だ。」
といってスカウターを握りつぶしたべジータか。
はたまたシンクロ率400%を超えた初号機を目の当たりにしたネルフのスタッフの方々か。

どうでもいいけど、EVAの女性キャラで一番良いのは伊吹マヤ嬢だと思います。
本当にどうでもいいけど。

五年前も中学の部活引退して、半年で10kg増えて82kgまでいったことがあります。
・・・・まぁ、高校の部活入って三ヶ月で10kg痩せたんですが。

ちなみに今は82はないものの一歩手前。
大台に乗ったっっ!!

そして高校の時と違いそんな部活ほど激しい運動をする機会もない。
・・・・・マズイ。大いにマドゥイです。

こりゃあ本気で減量せねばなりません。
運動する機会が無いなんて言ってられません。
無ければ作ればいいのよ。

つーことで週に最低一回は、出来れば二回は自転車で学校行きます。
片道25km。
往復だと当然50.
流石に雨降ったらやりませんけど。

そして最近はつい夜に何か食っちまうので・・・トマトを常備することにします。
前は腹減ったらトマト食ってたんですけど、最近は季節外れということもあって、あまり標準装備というには程遠い状況でしたので。
腹減ったらトマト食って低脂肪乳。
これで随分空腹感は無くなるんだな、コレが。

さて、話変わって第二次。
やっべー!クロボン熱ぃ!

あ、クロボンってのはクロスボーンガンダムのことです。
F91の・・・・何年後だっけ?
確か二年後とか、そんなモンの話。
悲しいけど、漫画だけだから知らないのよね。
ちなみに逆シャアの30年後とかになります。

いやー、トピアいいわぁ。
12,3の小僧のくせに、少年らしさはあってもガキっぽさはない。
つーか熱い。
ベルナデッドとのペアがラピュタのシータとパズーみたいで・・イイ。

キンケドゥも格好いいし、ベラ様も格好いい&綺麗だし。

ただ・・・・ただ・・・・あのデフォルトの敵キャラをどうにかして欲しいよぅ。
あと敵のMSのメカデザインも。
流石にアレは愛せない気がする。

そういやもう折り返しです。
アイビスが過去を吹っ切って超!パワーアップ。
ジャンプコミックスでは今も昔もこれからも続くであろう
「一度は敵に敗れたものの、何らかのパワーアップを果たして再戦。そして勝利」
という伝家の宝刀をしっかと味あわせてもらいました。

次辺りからハマーン様が出てくるらしいし、νガンダムも手に入れたし、ようやく面白くなってきた・・・・・。

え?勉強?
来週からかな・・・・・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/43-660943a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


