BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




成り行き任せの恋に落ちた君が誰かを傷つけたとしても・・・
学校が始まった途端に雨。
しかもずっと。
ギギギ・・・神様が意地悪している・・・。

まぁ、神様といってもデンデなんですけどね。

土曜の夜はmoskyさんとエウティ対決。
・・・・まさかmoskyさんがモビルスーツを操る日が来るとは夢想だにしていませんでした。
スパロボパワー、恐るべし。

今週の土日はバイトの休み貰ってるんで、雨さえ降らなければ琵琶湖の友達のところ行ってきます。
花の京都見物でも出来れば良いな。
いや、もう葉桜か。

まぁそれはどうでもよくて、その友達もエウティ持ってて、持ってるだけあって巧いので特訓してくるよ!
moskyさんのことだから短期間でスゲー巧くなってそうだけど、それに負けないように頑張らないと。
つーかMS戦で負けるわけには・・・・いかない・・・!

とりあえずエゥーゴならメタス・ネモ・リックディアスあたりを使えるようになりたい。
え?百式やZ?そんなんいらないし。
男なら量産型でしょ。

けど本命はやっぱギャプランか。
まず使ってるときのテンション違うしね。
あーギャプラン最高だわ。

ところでケルベロス終わりました。
最後のほうはちょっとダラダラだったかなー。
話に進展がないからね。
で、進んだかと思えばネロとかカオスとか、うっさいよ!
しかもボスの声、中田譲二だし。多分だけど。

個人的にはもうちょっとクラウド達にもスポットを当てて欲しかったなー。
ユフィとかいらないから、クラウドかっこいいしシドももっと出して欲しかった。
てかレッドは戦力外通達?
アドベントチルドレンじゃ出てたのに。

にしても、あれだけムービーが綺麗だとPS3版も期待大ですね。
これから忙しくなってくるけど、公務員になれたらある程度時間も取れて遊べるし、頑張ろう。
うまくいったら、大学院生とかより暇になるんじゃない?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/41-487dd8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


