BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




対ヨシオ専用ブログ
放置プレイ終了。
岡山、長崎、静岡と皆散ってしまったので、ブログを再開しようと思った次第でござい。
きっかけは三日前、ようやく彼女がでいたからだけども。

ってかこの記事を誰かが読むのはどれくらい後かな?って気はするが。

四月から法人の営業に代わりまして
毎日血反吐を吐きそうな思いで過ごしております。
体重が2kg減った。
喜んでいいのか?

彼女ができたらしい。
実感は未だない。
大魔道士になる可能性は、まだ捨てきれない。

そんな感じ。


あ、銀行員は大変だとは思うけど、色んな業界とかかわるから、世の中は見えてきそうな感じがするよ?

ニルファ(第二次α)が終了。
親分ルート。
サルファ(第三次α)を開始。
スーパー系男主人公。
なんか俺・・・マジンガーやダンクーガが・・・スーパーロボットが・・・好きになってきたかも。
さすがにα3周。ニルファ4周。サルファ4周目ともなれば、愛着も沸くってもんだ。

4周目とか、大量PP&資金保有でキャラも機体も最強モード。
カツでさえ特殊技能習得に加え地形適応アップ、命中・回避も+30ずつしてアムロ真っ青の性能に!

まぁ、アムロはカツの三倍のpp持ってるから、差はむしろ開くんだがw
もはやチート


そんな近況


この記事に対するコメント

意外とチェックしてたりしてるんよ。
よしおとお前のブログは特に。

積もる話はまた明日聴くことにする。
【2010/05/02 21:45】 URL | mosky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/398-8097a295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


