BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

俗物が・・・・・
今日も一日中大学で働いたり。
あれ?結構楽しくなってきたよ?
世間じゃあ新番のアニメを観るのが流行らしいけど、ナニソレ?

バイト先の人とも飯食いにいったりして、大学生活好調なり。




・・・・・・・・・・ということは、つまり、ヲタク生活が不調というわけでありまして。
いや、文句はないけど、周りが皆アニメの話だとついていけないっていうか、波に乗り遅れたっていうか、そんなのいつもだけど(笑)

とりあえず皆の評価を鑑みて
・われもの
・ひぐらし
・スクラン
・ガラスの艦隊

次点
・ガーゴイル
・Soul Link

とりあえずひぐらしは観よう。
スクランも、まぁ観よう。
ガラスの艦隊は全く知らなかったけど、shibさんが熱いってんなら、熱いんだろうよ。観る。

で、特筆すべきはわれもの。
まぁ原作は途中までしかやっていないんですが・・・・その世界観、雰囲気、登場人物がツボだったのは今でも覚えています。
なんやかんやで途中で止まってしまい、もう一度やる機会はありませんでしたが、全部やりたいと思ってはいました。
この機会にもう一度やろうかな・・・・・・と思う。

個人的には朧が好きだったなぁ。
・・・・・・・・男キャラだけどね(笑)

自分は男キャラが好きになるタイプだけど、エルルゥとアルルゥは萌えるんだと思う。
てかキャラいいと思います。
流石は葉っぱといったところか。
場合によってはアニメは観ない。
この場合の「場合」とは、原作をやる場合を指す。

ガーゴイルは多分観ないんだろうけど、若本度が高ければあるいは。
Soul LinkってEVER17のパクリだかオマージュだかってヤツでしょう?
それなら観ようかなぁ。
確か・・・・・宇宙ステーションだっけ?
最後はトンでもパワーで宇宙空間に飛び出すのかな?
それとも関係ない別アニメかな。

moskyさんとこでエルルゥの画像観たらわれものやりたくなってきた。
公務員試験の勉強は後回しにしろと?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

soul linkとかより
Ever17をアニメ化しろって話だよね。

ああでも、アニメ化出来ないか。
主人公が顔見せんわけにはいかんしなw

ガーゴイルの若本分は微妙。
音速丸や土永さんを期待したらダメ。
ってか、観なくていいと思うよ?

そんなの観るくらいならマブラヴやろう。
【2006/04/07 01:39】 URL | mosky #- [ 編集]


EVER17はゲームでしか無理ですね、確かに。
ビジュアルノベルであることを逆手に取ったあのトリックは、他のトンでもを黙認させるほどのインパクトがありますからね。
まさかそのトリックをやらない訳にはいかないし。

でも時間があればSoul Link観るよ。
時間が無ければ切るけど。

で、マブラブの前に君望をやろうと思うんだ。
でもその前にわれものをやろうと思うんだ。
アニメ化に合わせてデモンベインもやろうと思うんだ。

でも勉強しなきゃいけないから、そのうちね。
【2006/04/07 23:21】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/39-bb7131bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


