BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




私はあと二回有休を残している
昨日はまた向陽行ってきた。
二ヶ月ぶりだから、死んだ。

面子はT田先輩、T村さん、R平君に加え、Kおる君もはるばるカナダから来てた。
この辺りはもはや顔馴染み。
楽しく練習に参加できそうだ。

って何ぃぃいいいいい!?

体育館に入ったら、椅子が並べられて・・・・いわゆる「練習試合」バージョンに。

OB対現役で練習試合らしい。

ガチで。






死にますた。







最大出力で稼動できるのはせいぜい三分か。
ハドラーの時より短いよ。









ところで前も日記で書いたとおり、19~23が五連休です。
どっか行こうよぉぉぉぉお!

個人的には一泊で富士山にでも登りに行くか、今年も海に行くかと思ったんだが。
まぁ、誰かさんはアルバイトらしいが・・・・・・バイトじゃ仕方ねぇ、むぅ。


誰もいなけりゃ一人でどっか行くか。
車もバイクも無いが、何、電車のたびも悪くなかろう。


学生諸君は22の月曜日、空けられないかなぁ?
23の海の日と合わせて富士山行こうよ。
片方で日帰りで、海に行くのも良いけど。

反応ちょーだいね。
出来ればメールの方がありがたいかも。



あと、それとは別に春駒行こう。
昨日部活の後にOBの皆さんといったんだが、冷麺っぽいヤツがマジ美味かった。
また食いたい。


今から勉強。

楽しいよぉぉぉぉおおおおお!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/385-ebb0790d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


