BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




言いたい事がありすぎて
マクロスF10話。

まさかのマクロスゼロ再現ドラマw

あれ人気無かったのになぁー。

意外なところでゼロ降臨。

個人的には、ファンサービスでゼロ編のフォッカー少佐・・・・いや、あの時はまだ少佐じゃなかったか・・・・まぁとにかくフォッカーを1カットだけ出すとかして欲しかったなぁ。

7話でオズマ・リーが見せた「視線を合わせる事で複数の敵を同時にロックオン」も、元はゼロでフォッカーが見せた芸当だし、意外にマクロスゼロネタは多いのかもしれない。

初代マクロスを知ってればこそニヤりとするシーンもあるし、こりゃ早いとこセブンも見なければならないかもしれない。


ってか7話の戦闘シーンは良いよね。

マクロスの三大要素は
①歌
②三角関係
③可変戦闘機による板野サーカス
だけど、①と③が完璧にマッチしてた。

てかインフィニティは戦闘シーンに合いすぎる。




マクロスも観終わって、僕の土日も終わりか・・・・・。



スパロボもやらなかん。
大変だー。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/381-5dc9ce4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


