BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




一日一回「フィジカルキャンセラー全ッ開!」
今日もフレッシュマン祭実行委員として右へ左への大活躍。
・・・・するほど忙しくも無く、途中で健康診断を受けたり、久しぶりに会った友人とダベッったりして
アレ?なんか充実したキャンパスライフ送ってない?俺って。
と初めて思った次第であります。

数がそんなに多いわけじゃないけど、久しぶりに会えて嬉しいと思える友達は何人かいるし、クラブ委員会も仲良くなってきて悪くない感じ。
夕飯を先輩たちを交えて食べに行ったりしたし。

今年は大学生活に勉強に遊びに私生活に、濃密かつ充実した一年にしようと思ったのは昨日語りましたが、出足は中々好調か。

と思ってたんだけど、家に帰ってきてからはPC使ってダラダラしてたら気づいたら一時間半ですとぉぉぉ!!?
トップ2観たり頭文字D観たり、いろいろネットで見てたりしてたら・・・・。

いろいろやりたいことあるのに、何度も観たアニメ見るなヨ・・・。
とは思うものの、最近は一日一回は
「フィジカルキャンセラー全っ開!エキゾチック・マニューバ!」
のシーンを観てる気がする・・・・・・。
これってかーなーり無駄無駄無駄無駄無駄ァ!なのは分かっちゃいるんだけど。
でも、こういうん俺だけやないんやろうけど。

ところで、ケルベロスの方はちょこちょこ進んでクラウドがやっと出てきたり。
やっぱ格好いいね、アイツ。
過去をズルズル引きずって自分の殻に閉じこもったりしたことも会ったけど。

さて、明日はフレマンの山場。
ケルベロスやって、さっさと寝るか


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/38-971f04fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


