BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

いつだって、死兆星!
何となく、インド・ネパール旅行記を読み返した。


こう、久しぶりに読み返してみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




俺って、結構文章上手くね?





自惚れですか?




まぁ、自分が書いたんだから、読みやすいのは当たり前か。





最近、よくインド・ネパールを思い出す。
あれは、大学四年間で際立って熱い45日間だった。
また、同じような経験がしたい。
そのためには金曜日に買ったドリームジャンボが当たるしかないが。


とはいえ、7月19~23と10月10~19が今年の有給になった。
5連休と10連休だ。
皆はその時期に休みを取れないだろうが、それ以外取れなかったのだから仕方ない。
一人でも旅に出たい。


もう、カシュガルには行けないだろうが









あ、簿記が今日終わった。
途中まで素晴らしく良い出来だったが、最後にやった問3が全く分からなかった。
問3の配点は30点。
簿記は70点合格。

つまりは、そういう事だ。


簿記は取れなくっても別に良いんだけどね。



とりあえず、多少はゆっくり出来る。
次は7月3日の損保の資格試験だから、つかの間の休息だけど。





今日の日経シャイニング。
まさかの原油1バレル139ドル。
俺ついこないだまで知らなかったんだけど、ほんの一年半前くらいは50ドルとかだった。
三倍以上だ。
こればっかりは「4倍だぁぁぁ!」と叫びたくは無い。
市場に無闇に関与すべきではないかもしれないが、投機マネーの流入をどこかで食い止めねば、ヤバイだろう。
それ以前に原油の高騰もバブルがはじけるかもしれないが、この上がり幅はやばいよね。

しかも一年半前は50ドルって言っても、それより前はもっと安かったんだ。

最近の原油高がいかに異常か、数字を実際に見てみると、より分かる。

何となく「原油高」と聞いてもどんなもんか分からない。
実際に数字を出してみる事は、中々に重要だな。


にしても、この原油急騰を受けてダウ工業株30種平均は400ドル近い急落
アメリカの失業率が5,5%ってのもマズイ

うまくないね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/379-64c0c5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


