BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




三億当てるのが人生の必須条件
昨日は10時前に寝てしまった。
簿記の問題一問解いたところでダウン。
ま、簿記の勉強も大切だが体調管理が基本だからね。

昨日は研修だったんだけど、合言葉は「今日はホリディ!」だった。
研修なぞ、楽だぜ。
そんで研修の内容は7月3日の損害保険の試験対策セミナー。
そんな事より日曜の簿記だって!

簿記は楽勝だと思ってたけど、はっきり言って自信無し。
ま、今日は早くに帰れたから、今から頑張んべー。

支店の方は・・・・・ま、歳の近い先輩が良い人で良かった。
次長もバイク好きで良かった。
カワサキ乗りというのがまだ素晴らしい。
明日は先輩と飲みです。

で、来週の土曜は朝九時から一日使って僕らの歓迎会だそうで・・・・疲れそう(笑)



ぐだぐだ書いたけど、要は
「ようやく、マジに社会人デビュー!はっきり言って大変だ!」
って事。

でも来週は遊ぶ。


今日の日経シャイニング
「三菱化学、植物工場に参入 太陽電池活用で照明コスト3割減」
だそうです。
太陽光を有効活用して、二酸化炭素排出量をほぼゼロだってさ。
京都にある野菜栽培ベンチャーを買収して、福井の新工場で共同実験するらしい。
ぶっちゃけ、シンヤ君以外興味の無い記事w



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/377-f5236aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


