BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

人は人、自分は自分
事例1
カトケン先輩が幸せな結果になった。

事例2
例のJam好きの子も、俺と仲の良いJoJo好きの男とゴールインした。

事例3
小・中と一緒だった同期の女の子(通称ベッキー)は、俺と仲の良いまた別の同期に惚れているのだが、その男の方から「ベッキーさんに告白しようかと思う」と言われた。
なんて茶番劇。
日曜日にデートするらしいのだが、要は双方から「告白しようかな」と相談された。

ここんとこ、ラッシュだね。
まぁ俺は俺でやるさ。
日曜はリョーコちゃんに会うから、色々相談してみよっかな。



コードギアスは、全部追いついた。
個人的には、ホント、好きですよ。

何が良いって、わきまえてる感じがする。

つまりね、例えばSEEDなんかは
「俺ってば非戦とか友情とか描いちゃって、名作じゃね?」
って感じが伝わってくるの。

でもコードギアスは政治性とか社会性とかを多分に取り入れてる割には、
「いや、自分、所詮ヲタクの観るアニメなんで」
って感じなのよね。

上手く言えないけど、ちゃんと娯楽に徹してるって言うのかな?
そんな感じ。


スザクが大好きなんですけど。


例のJam好きの女の子は腐ってるんだけど、ルルーシュ×スザクかスザク×ルルーシュかで討議した。
基本はスザルルらしい。
そして俺のルルーシュの声真似がたいそう評判が良く、スザクに責められる様を演じてみたら好評だった。
BL漫画も貸してくれた。

個人的にはルルスザもありだと思う。





・・・・・・・・・・・・あれ?
俺、染められようとされてる?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今度会ったらルルの声真似やれよ。

ってか、その覚悟があるからここで書いたんだよな。
ごめんあたりまえなこと言って。

【2008/05/31 02:39】 URL | mosky #- [ 編集]


む・・・・そう言われるとやりにくくなるんだけどな?

友達に言わせると、バスクと同程度の上手さらしい。

そうだ、声優になろう
【2008/05/31 08:06】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/374-4ef4c5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


