BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

悶々
眠りに落ちる瞬間、連絡があった。
まぁ、二時間ほど前の電話の時点でほとんど予想は付いてたんだが。

なぜか俺が眠れなくなった。
嬉しそうな彼の声が、俺も嬉しい反面、虚しさと悲しさがあった。

おめでとう。心の底からそう思う。
でも、こんなに沈むのは何故だろう?

今夜は寝られないかもしれん。

僕は・・・・私は・・・・・












とりあえずあんずさんにマイミク申請出したワナ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

最初の電話の時は、まぁお察しの通り電話に出られる状況じゃなかったんだよw

さっきメールでも送ったけど、行動する前に一報欲しかったかなー。

でも大丈夫だよ!
ボイにはすげーお世話になったから!!

まぁでも一昨日聞いたお前の体験談は生かされる事無く、
結局は抑えられなくなっちゃったわけだがw

というか今日は俺が一番眠れないと思うわけだがどうしようw
【2008/05/16 03:50】 URL | mosky #- [ 編集]


まぁ、僕はただの礎ですから。
前も言ったけど、バラン戦で犬死にしたポップ。

つまり最後は眩しく輝くのさっ!


・・・・・・一瞬だけど?
【2008/05/17 22:34】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/371-74b2316d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


