BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

うえだかな
そういえば、四校リーグの詳細が分かった。

八月十日の日曜日。
場所は天白スポーツセンター。

なんで知ってるかっていうと、そう言えば日記に書き忘れてたけど、この前の日曜日に向陽のバスケ部に行ったから。

T田先輩に誘われてね。
T田さんとT村さん、R平クンらと言った。
それぞれ11コ上、6コ上、3コ上で、全員一緒に練習やったこと無いと言う・・・w

でも楽しかった。

その後春駒で飯まで奢ってもらっちゃって。

んで天白SCの駅は塩釜か植田っぽい。
先輩が「うえだかな」って言い出すから何事かと思ったら・・・・・・「植田かな?」ね。

代が替わったたばかりで、短い時間ならまだ何とでもなる。
楽しい。
先輩らとも、ようやく同じ社会人で、変に気を使う必要もないし。

でも頑張りすぎて、未だに筋肉痛が完治しないOTL。





ちなみに、今度の日曜も行ってきます!
楽しみすぐる。
MOTTO氏も来るし。


でもOBとはいえガチで練習に参加だから、現役の相手にならんようなOBは誘わないらしい。

「動けないOBなど必要ない」

という訳だ。
その中で選ばれた俺、光栄です。

そういえば練習後に現役に向けて言った内容が、GWに騎士様が言った内容と全く一緒だったらしい。
嬉しい。





まぁダラダラと書いてきて何が言いたいかと言うと・・・・・・・

四校リーグで、大量リードとか取ったら皆出られるよう、運動や準備しといたら良いんじゃないかな?
競ってる場面で出ろとは言わないからさ。




というか騎士様が今年から四校リーグに来られないなら、俺の出番が増えるわけで・・・・・嬉しいような嬉しくないような・・・・・・・・・・・・。



頑張ろう。






明日は支店見学。


寝る。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/370-30837be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


