BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ハナクソほじる力も残っちゃいねぇ
最後に、ちょっとだけ悪あがきをした。
ちょっとでもないかw

イタチの最後っ屁・・・・・ってやつだ。

そしたらスッキリしたぜ。
凹み直しもしたが。

バイト終わったらメールくれるって事だったんだけど、落ち着かなくってバーに行った(笑)
俺も社会人ってことで、ちょっと背伸びかな。

お三方に隠し事しても仕方ないし、ここにメールの内容まで晒すのも辞さない所存ではありましたが、面倒だから止める。

まぁ、俺の失恋ブログもこれで終わりって事だ。





でもさぁ、やっぱ弱気になるよね。
ホントに自分に自信が持てないって言うか・・・・・前は失恋しても「次がある」とか思えたけど、今は次とか思えない。
彼女が出来るとか、全くビジョンが見えない。
そりゃ、周りに女の子は多いけどさ。
だがそれだけだ、みたいな。

この間シンヤ君が言ってたけど、男女が付き合うって、それこそ奇跡みたいなもんじゃね?
だってさぁ、自分が好きな人が自分を好きになってくれるなんて、冷静になって考えていたら、それって凄いよね。
ていうか、ぶっちゃけありえない。

セッ○スなんて、都市伝説。
名言だよね。

奇跡は起きます!起こしてみせます!
とは言えない今日この頃。

今日もため息をつきながら、でも甥っ子の子守に追われるボイおいたんでした。


金曜には中学の部活のメンバーで集まるから、その時に吐き出そう。
ふぅ。








そう言えば、もう皆知ってるかもしれないけど、コレ

色々と憂鬱な事件が頻発してます。
その中で、こういう性的暴行のニュースが一番気が滅入るって言うか・・・・・本気でブルーになるんだけど。
正直、通り魔殺人とかも気が滅入るけど、これはそれ以上だった。
というか過去最高に気が滅入る。

そりゃ、この設定そのままのゲームやアニメだったら、いいですよ。
俺もお世話になりますって。
でも現実に起こると・・・・・・・・・・・・・もう嫌になる。

たとえこの集団レイプしてる奴らが小学生であっても、「死ねばいいのに。ってか殺す他ねぇよ」って思う俺はおかしいのかな?
やっぱり更正の余地ありで、小学生なら・・・・って温情かける?
っつ-か人殺しが、数年経ったら平気な顔で町を闊歩出来るってどうよ?

でも奴らを食わせるのも税金。

思うんだけどさぁ、重犯罪人は、昔の開拓史や屯田兵みたいに、僻地での作業に従事させりゃいいんじゃないかな。

東南アジアやアフリカの、不衛生極まりないところで農作業やら何やらに従事。
せめて人の役に立ってから死ねってことなんだけど。

良い案だと思うんだけどなぁ。 





色々と手が付かない。
でも一番困るのが、遊ぶのも手に付かないこと。

バイクが欲しいなぁ。




あ、でもOG2はクリアした。
最終ステージにたどり着いて苦節十日、ようやくである。

で、外伝はやる気がMAXだったのに、やる気を失った。
ってかヒューゴ出るんか。
俺MXやってないから分かんないよ。


あー、もー!もー!


社会に出て病む奴は多いみたいだが、社会人として働くこととは全く関係の無いところで病んでしまった。

こういう時はニコニコやYou Tubeでピタゴラスイッチでも観て和もう。
あれ、結構好きなんだよね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/369-9292c409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


