BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




Friday Midnight Blue

あの後は、ちゃんと帰れた。
「ビール→カクテル→日本酒→焼酎」が、酔うには一番ぴったりだと思った。

さて、今回のことを書き残そうと思う。
いつか、振り返りたくなるかもしれないからね。

でまぁ保留されてた訳ですが、保留の末フラれるってキツイね!
どうせなら即、バッサリ切り捨てご免の方がナンボかマシじゃないかと思う。
大学受験に喩えるなら、補欠合格者通知が来た挙句、結局落ちました、みたいな。
結果は同じなんだからさー。

あと「友達でいたいなぁ」って台詞。
無理です。
まったく、人の気も知らないで・・・・・・・・知ってるくせに・・・。


ってかごめんなさいメールが来たタイミングが最高に悪かった。
飲み会の途中って。
ま、飲み会の最初からテンションは中々上げられなかったんだけど。

抜け出して確認。そして凹み。
電話だけして終わる。
空元気。
でも20人の二次会設定。
一人走って店確保。
幹事に電話して移動。
道一杯に広がる同期。
注意しても聞いちゃくんないし、早く店に入れって言ってもくっちゃべる。
盛り上がってるのはとっても良い事だけど、こっちはキツい。

とはいえ、それはそれで慣れたもの。
今更何も思わず、ただ幹事としての仕事をこなす。

普段なら、ね。

「まだ注文してない人ー!!」
と大声をはりあげた。
同期の注文の声が小さくて聞き取れない店員さんに「マンゴー何とかサワー」と言ったのを同期に冷やかされた。

そんで自分の言葉に棘があるのを自覚した。
自覚できたのは、ファインプレーだったと思う。

雰囲気を壊したくなかったっていうのもあるけど、正直、盛り上がってる場にいるのが苦痛だった。

だから注文したところで店を出た。

行き先を決めかねてコンビニでも以降かと思案しているところで、閃いた。
向陽に行った。

たかがフラれた程度で言葉に険が籠もってしまった事で、「こんな小さい器だから、いつまで経っても彼女の一人も出来ないんだ」と卑屈な考えも生まれる。
ただ単にフラれたショックもあったけど、そういう考えとか、諸々が去来して、目頭が熱くなる。

30分以上歩いて店に戻った。
結局水しか飲まなかったが、割り勘分は出した。
当たり前だが、痛い。

悩んだ結果、その後カラオケでオール。


あーなんか書くのも面倒になってきた。
もう、いちいち経緯を書くのも面倒だ。

まぁとにかく、そういうことがあったって事で良いか。




やっぱね、コタえるもんだね、結構。
一人になると、ネガティブになる。
いつだったか、冗談交じりにカトケン先輩に「未来永劫、結婚なんて出来ないでしょ」って言ったけど、それが他人事に思えない。

「ボイなら何だかんだ言って出来るって」
そう言われて何年経ったか。

職業とか年収とか、そういうのを考慮すればそのうちそういう話があるのかもしれないけど、俺は打算とか計算とか、そういうの抜きでやりたい。

そんな恋愛は、もう出来ないのかねー?

まぁ、ちゃんと告白して終わったわけだから、次には進みやすそうだけどね。
どうにか頑張って、早く次の恋愛がしたいもんだ。



それと結論として


どうあっても、シンヤ君には上手く続いて欲しいもんだ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/368-f1a36daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


