BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




タイトル考える時間が無駄。 とか思っちゃう自分が嫌。
なんかブログ書いても消しちまう・・・・。
何でだろ?
書いてると長くなってきて、途中で面倒になるんだよね。
時間がもったいないって思っちゃうし。

時間は無限じゃないんだぞ!若者たちよ!!

26に飲み行くのは置いといて、Jamりてぇなぁ。

Just Now   
突然
    離れないんだ!    

は俺が歌う!!!



ごめん、そこまで聴きこんでない。





さーて勉強すっかー。
明日は確認テストだし、生保の試験ももうすぐだし・・・っと。

そしたら簿記で、財務で、税務で、法務で、損保で、うがー!


時間の使い方は上手くなったなぁ。



と、自分で書いてて「間合いの取り方は上手くなったなぁ」を思い出して幽遊白書が読みたくなって勉強に集中できなくなってでも幽白は無いからこの前ついカッとなって買ったベルセルクや北斗の拳を読み返してたらもう寝る時間になって後悔するんだ。

きっと。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/363-8bc0c5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


