BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

こんなにイケメンになりました
mosky氏はブログを書いてくれました。
だから私も書いてあげます。

っつっても書くこと無い。
強いて言えば、最近ミクシィ見る頻度が激減してるって事かな。
社会人になるとミクシィやら無くなる人は結構いるみたいだけど、ワカル。
別にそう大して必要な時間じゃねーかんね。
他にやることがOTL


あ、花見でも言ったけど、研修は割と楽っすよ。
研修所にいるのは8:45~17:00だから、まさに大学のコアタイムと一緒じゃね?
まぁ、絶対に眠ることが出来ず、背筋を伸ばし、緊張感を保ち続けるのはそこそこ大変だけど、それはあくまで学生の頃に比べればの話。
この先長い社会人生活の中で、今が一番楽なはずだから。

とはいえ18:30頃帰宅した後、飯食って風呂入って研修日誌書いて、日経の夕刊読んでその日の復習をざっとやったら結構いい時間になるんだけどね。


あと、なんだかんだで今から勉強しないかん。
やっぱあれだ、何事も前倒しでやらにゃいかん。
「ほら、俺って追い詰められないと進化を発揮できない男だからさ。でもそんな自分が好き」
なんて言ってられるのは、どうやら学生のうちっぽい。

体重は、この五日で1kg減った。
4月1日の体重は78ジャスト。
今後どうなるかな。


ちなみに、
4月1日の朝刊に載ってた日経平均株価は12.525円。
円は一ドル99円だった。
これも、どうなるかなぁ。



あ、社会人になって何がきついって、日経だな。
ま、慣れでしょうけど。

ベルセルクは買ってしまった。
今五巻まで読んだが、六巻が無い。
明日仕事が無けりゃ、今から買いに行くのに・・・・・・・。


とはいえ、想像よか楽です。
その割りに同期はひぃひぃ言ってるけど。
アレだな、皆、意外に学生気分が抜けてないって言うか、甘ちゃんなのな。



以上、思ってたより楽だけど、それでも学生が良かったなぁと思わずにはいられない6日間でした。
明日の朝は確認テスト。
今から勉強。
ひゃっほう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

一時期100円超えたけどまた100円切ったんだ。
経済含め世の中のニュースにうといのでいろいろとそっち方面も知識付けた方がいいなーとは思ってる。
やらないだろうけどw
英語はちょこちょこ勉強するようにはしてるんだけどなー。

写真はとりあえずサインインしたら呼んで。
花見の分も上げるから。
他のやつらもなー
【2008/04/07 00:18】 URL | シンヤ #- [ 編集]


うんにゃ、その認識であってるよ。
日記に書いたのは一日のものだから。
その後円が続落して、金曜で102円とかだもん。


メッセねぇ・・・・・。
出来るだけ11時前に寝るようにしてるから、時間が合うかどうか・・・・・。

ま、呼びます。
【2008/04/07 07:30】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/361-5e62f699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


