BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




shibさんのところで紹介されていた成分分析をやってみました。



本名の69%は欲望で出来ています。
本名の19%は努力で出来ています。
本名の6%は海水で出来ています。
本名の2%は元気玉で出来ています。
本名の1%は気の迷いで出来ています。
本名の1%は媚びで出来ています。
本名の1%は下心で出来ています。
本名の1%は大阪のおいしい水で出来ています。

とりあえず七割近くが欲望らしい。
凹むなぁ。


と思っていたら


ボイの97%は媚びで出来ています。
ボイの3%は勇気で出来ています。


・・・・あ、二行なんだ・・・・

ある意味本名よりも浸透している名前なので凹む。
まぁ何でもいいんですが。


さて、今日から本格的に06年度も始まりました。
授業が始まって現実を直視するのが太陽を直視するのと同じくらい辛い人
社会に出てそれ以上に辛い人
頑張って。大丈夫。
人はその気になれば空も飛べる。星も投げられる。

一方自分は大学のフレッシュマン祭の実行委員側なので朝から夕方まで大学に詰め詰め。
今にして思うのが、何か人数が少なくて仲の良いサークルに入っておけばよかった、ということ。
部室があるとなお良し。
しまったなぁ。

でもそう思うのはげんしけんに多分に理由があるのは明白。
そういえばげんしけんどうなったんだろう。
ああ酔ってるからか、いつも以上に脈絡無い文章になってるかな。

酔っているのは当然飲んできたから。
今日から新学期始まるところもあるっていうのに、昨日高校の部活の後輩が名古屋に帰ってきて、んで明日もう帰るっていうもんだから飲んだんですよ。
いや、思うんですが、高校の後輩とも今でもこうして仲良く飲めるってこの縁を大事にすべきだなと。
一年程会っていなかった、しかも後輩とサシで飲むだなんて、中々無いんじゃないかと思います。
こないだも同じようなこと書いたけど、良かった良かった。

ダラダラと話しながら気がつけば3時間半も。
最初に見せてもらった、その後輩が携帯で撮った「酔った男が男のナニをしゃぶる動画」を見せてもらってどっ引きしつつも楽しい時間でした。
五月のGW終わったら、バイクで東京行きたいな。

てか明日も早いし酔ってるし、寝よ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/36-4e6b3e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


