BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




愛だっっっ!!!
で、でもよう、あれは・・・・フラッグって言うのか?

友人に教えてもらったサイトで見れた。
中国のサイトだから中国語の字幕が出るけどw


アレハンドロ様の分かり安すぎる悪役像に笑った。
そしてリボンズ。
そこはオメー
「君は良い道化だが、君のお父上がいけないのだよ。」
って言えよ。
いや、言ったら言ったで微妙かもしんないけど。





ってかあの二人は秋葉様と琥珀さんに置き換えてもOK。

「ふふっ、秋葉様、貴方は良い道化でしたよ。」
「な、何を・・・・?」
「これは遠野家の計画ではなく、私の計画になってたんですよ?」
「こ、琥珀っっ・・・・この泥棒猫・・・・!!」
「調教された志貴さんの行く末は、私に任せてもらいますね~。」
「琥珀ぅ・・・・・遠野家一族の悲願をぉっ!」
「そういう物言いだから、胸が小さいんですよ。」
「こ、琥珀ぅうううううう!!」

どかーん。


うん、恐ろしいほど違和感が無い。






あとオールバック超人は好きですが、中佐と少尉がドキドキで良い感じなので、結局中佐を応援してた。
死ななくて良かったね、中佐。
でも、中佐×少尉本が増えるね、多分。

そしてグラハム。
出てきてくれたときには「来たぁ!」と叫んでしまった程にテンション上がったけど、言ってることは支離滅裂w
愛ってw
結局グラハムは生き残ったのかな?
最後にグラハムっぽい人が出て来たけど。








と、このように見所がたくさんあるOO25話な訳ですが、ティエリヤは・・・・・・・・・・・??

個人的には四年後とかになったら「ティエリヤ・ストラトス」とか言い出すかと思ってたけど、とりあえず髪形だけでもロックオンwwww




そして更に扱いの小さいラッセ。
ってか死んだのかどうかも分からんw
彼、好きなんだけどなぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/357-afe3f70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


