BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




伊豆っ子
シンヤ君は29空くそうです。
だけど一泊二日の方が良いそうです。

で、俺は今から同期と飲み会なので消えます。
宿、早めに取ったほうが良いと思うから、出来れば今夜のうちに・・・・あと宜しく!
もう一回言う、あと宜しく!

俺としては、この四人で揃って泊まりの旅行行くのは、これが最初で最後になるかもしれないと思うので
多少高くても、一泊二食付き温泉宿も良いかと思う。
二泊で行くなら、片方は素泊まりの安いところで、もう片方を高めにしても良いとは思うけど。
高めって言っても、せいぜい一万程度だが。

宿は多少見繕ったけど、PCを再インストールしてお気に入りから消してしまいました。
目星付けとけって言っておいてごめん。
覚えてるのは、石廊宿ってところだけ。
ここは安いけど、予約はもう埋まってた。

意外と四人部屋は無かったりするんで気をつけて。
以下、ツーリングマップルに載ってる公共の宿を載せておく。

熱海ビレッジ
国民宿舎 伊豆戸田荘
       井原の荘
       遠州ふくで荘
       かわづ
       木太刀荘
       土肥ふじみ荘
       中伊豆荘
       ニュー下田
静岡県立森林公園森の家
松崎町営国民宿舎伊豆まつざき荘


これは全部「静岡県」のくくりだから、伊豆周辺の宿とは限らないんで宜しく。
ずまんが時間が無いからここで。


あ、あと岡本ホテル・シーサイドスパってのも、確かあったなぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/356-79697d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


