BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




旅行について
ハードな山登り>
ふ・・・・5000まで登ってきた俺を前によく言った。
夏は富士山だな。一泊で行けるし。
兎にも角にも、バイト休みにしてくれて乙。

それはさておき、じゃあ月末の旅行は28~29の方向で「とりあえず」決定ということで。
何で「とりあえず」かと言うと、シンヤ君の就活があるからね。
ま、その場合は東京から伊豆まで来てねw

俺は伊豆って案を出したけど、他にMOTTOMOTTO良い案があれば出して。
というか伊豆しか思いつかない・・・・・・・。
内陸部はまだ寒そうだし。
京都は車じゃ動きづらそうだ。
後は本州最南端の、和歌山県串本町くらいか。
道中、伊勢のおかげ横丁あるし、奈良も近いからまぁ見所はある・・・・か?

頑張って移動するなら四国だって行けるけど、のんびりは出来ないな。

正直、伊豆って言っても何があるか良く分からんけどね。
温泉・・・くらいか。

あ、オルタで陛下を連れて撤退する時、あの辺の伊豆スカイラインみたいな名前の道路使ってたな。
見所だ。



さて今日は卒業式。
俺の門出を祝うかのような天気だな。
だんだん、卒業式出るのが面倒になってきた・・・・・・。


この記事に対するコメント

28-30じゃないの?
30は誰かマズいんだっけ??
どうせなら2泊3日で行きたいぜ。

卒業おめでとう。
この支配からの、卒業。
【2008/03/20 13:05】 URL | mosky #- [ 編集]


まぁどうなるかわからんが、反対方向は勘弁。
もし万が一受かってたら京都とかきつ過ぎだからw
一応東側にしといてー。
結果は25日にわかるので、わかったらまた連絡する。

卒業おめでとう。
まだ卒業してな・・・・とにかくおめでとう。
【2008/03/20 23:57】 URL | シンヤ #- [ 編集]


ああゴメン勘違い。28,29,30だね。
んじゃ行き先も伊豆でほぼ決定でいいか。

というか卒業式の後飲み会→カラオケオール→帰宅の流れで眠いからもう寝る。
仮眠したらまた出るし。

あと宜しく
【2008/03/21 07:31】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/353-af9cdde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


