BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




こ、づ、く、り、しまっしょ!
グレン観ようと思ったのに・・・・・ちょうどキリがついたところでOGやったら面白すぎて止まらない。

面白いって言うか、教導隊。
魂がけゼンガー&カイに、トロンベとギリアムで援護は鉄板です。
趣味偏ってんのあ、俺。

もはやラトとかどうでもいいワナ。
カチーナ中尉とリューネは俺の嫁だが。

で、本当にあと20話で畳めるの?この風呂敷。

ノイエDCにシャドウミラー、インスペクター、エアロゲイター、そしてアインスト。

もうちょっと・・・・どうにかしようよ?












さて今月末の国内旅行は、日程は28~30でどうかという状況な訳だけど、予定が確定しない人もいるみたいだから、確定したら書き込んでくれたりしたらいんじゃないかな?
行き先についても。
今のところは伊豆が濃厚で、箱根や熱海の温泉につかってのんびりしつつ車でブラブラ回る・・・・のかな?

ま、メッセで話し合えばいいんだけど。




さて、明日は遂に、人生初のナナハンだ。


この記事に対するコメント

29、30、31は空いている。
28はバイト。

でも28は是が非でも空けたほうがいいならバイト休むよ。
最後の手段だけど。
【2008/03/18 09:58】 URL | mosky #- [ 編集]


月末に何か用事があるとかんつがいしてました。


28~31空いてます。
31はできれば学校行きたいけど
まぁ一人くらい消えていても大丈夫でしょw
【2008/03/18 23:59】 URL | shib #OaNbtvYE [ 編集]


31は俺も勘弁。だって・・・・・ねぇ?
んじゃ一泊なら29・30
二泊なら28・29・30となる訳ですが・・・・・まぁ、一人くらいいなくても大丈夫かw

っつーかカトケン先輩、行き先については何か無いの?
個人的には温泉旅館でのんびりって感じなんだが
【2008/03/19 08:07】 URL | ボイ #- [ 編集]


29日はキ○ンが受かれば入るかも。
だからもしかしたら、釣りする時に言ってたことが実際に起こるかもw
東京方面だし。

まぁうかるかどうかわかんねーけどw
【2008/03/19 23:40】 URL | シンヤ #- [ 編集]


28日はバイト休みにしたよ。なので28-31日は空いてるよ。

国内旅行は2泊3日でいける範囲だとどういうとこがあるのか良く分からないので
伊豆・箱根でのんびり温泉旅行でOKだと思う。
あと美味しいごはんが食べられれば。

しいて言えばハードな山登りとかしたいけど、まだ寒いよね。
【2008/03/20 02:12】 URL | mosky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/352-0c42d450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


